アラサープレ花嫁のブログ

ついにプレ花嫁に…!

コープ はじまるばこをもらいました!

 

コープきんきの「はじまるばこ」をもらってみました。

離乳食開始にあたりコープ加入を検討していたので、これをもらってその流れで加入しようかなと。

 

おむつやミルクのサンプル、おしりふき、ジュース、離乳食グッズなどなど。

これが完全無料でいただけるのはありがたいです。

 

申込をしたら訪問日時の調整で電話があり、コープの方が持ってきてくださいました。

その時にはコープの最新の広告やコープ商品のサンプルも一緒にいただけました。

いただけるコープ商品は在庫等によって異なるかと思いますが、さばの切り身と離乳食用の根菜キューブをいただきました。

 

特に強い勧誘などはなく、商品の紹介だけで帰っていかれました。

けっこうあっさり(笑)

 

無料でもらえるし、コープのチラシを見て加入を検討できるのではじまるばこもらってみるのオススメです。

 

コープからの無料プレゼントの申込は↓からできるよ!

★コープきんき

はじまるばこ

★コープぎふ、コープあいち、コープみえ(東海コープ)

ハピハピボックス

★おかやまコープ

Hello Baby Set

★コープあおもり

Apple Birth Campaign|イベント試写会

★コープいわて

はじめてばこ|めんこいテレビ

 

ちなみにコープの冷凍食品で

なめらかなおかゆのキューブや野菜のペースト、うらごしなどなど離乳食に便利なものがいっぱいあるので、離乳食期間だけでも加入するのはアリかと思ってます!

うちはうらごしやペーストの食品だけじゃなく、もう少し離乳食がすすんだとしても冷凍野菜などの購入にコープ利用しようかなと思ってます。

理由としてはスーパーで冷凍野菜を買おうと思ったらまず「国産を見つけるのが大変」ってところが大きいです。

大人の食材はいいんですがこどもには国産を食べさせたいかなーって思ってます。

 

とりあえずサンプルでもらった冷凍サバはおいしかったよ!