アラサープレ花嫁のブログ

ついにプレ花嫁に…!

ナルミヤ ファミリーセール 大阪 に行ってきた!

今日は妹とナルミヤ ファミリーセールに行ってきました!

大阪開催のセールです。

 

ナルミヤファミリーセールには初めて行ったのでドキドキ。

 

10時~の枠を予約していたので9時半ごろに到着して整理券を受け取りました。

会場まではベビーカーで行きましたが、会場内はベビーカー禁のため抱っこ紐を持参しました!

ベビーカー置き場は会場入口に十分にあり、たたまなくても置けるくらい余裕がありました。

 

整理券を貰う時に集合時間を教えてくれるので、その頃に番号順に入口前に並びます!

時間になると係員の方が10番ずつ入場を誘導してくれました。

 

やっぱりナルミヤは(というかどのメーカーも)女の子服の充実具合すごいよね~。

男の子ママの宿命ですね。

 

こちらが本日の戦利品✩.*˚

 

左から

①プチマインの上下セット1600円くらい

こちらはサンプル品扱いでした

クレイドスコープのラトル280円くらい

現行品、定価1430円

水通ししてさっそく息子(もうすぐ3ヶ月)に持たせてみると持ち手が細くて掴みやすいみたい!

ポールスミスロンパース2800円くらい

こちらも現行品ぽい

定価10000円程のお品

 

我ながらなかなか良い買い物ができたんじゃない!?と思っています♡

また行きたいなー!楽しかった!!

 

女の子ママはもっともっとめちゃくちゃ楽しいと思う!

散財してしまいそうになるよきっと。笑

 

帰りに妹がランチ奢ってくれた!

姪っ子ちゃんを病院連れてったお礼だそうで…美味しかった!ありがたや!