アラサープレ花嫁のブログ

ついにプレ花嫁に…!

BVLGARI ブルガリ 結婚指輪 マリッジリング

 

阪急百貨店の指輪コンシェルジュの予約時間まで時間が余ったので、目についたブルガリに入ってみました。

予約なしだったけど、平日+朝の時間だったので全然空いていて対応してもらえました。

12月ということもあって予約なしだとけっこう行列になってたりして、こんなにすんなり見れないことも多いと店員さんは行ってました。

 

f:id:chu-rr:20211228145818j:plain

 

V字のデザイン+ダイヤ1石

ぽってりしたフォルムでかわいい~♡

 

次の指輪が大どんでん返しのはじまりでした。笑

f:id:chu-rr:20211228145926j:plain

ストレート+ダイヤモンド3石

 

これを付けてみて、、、

「あれ?ストレートも似合わないことないような」

「え?思ったよりかわいい」

という展開になりまして。*1

 

ウェーブやV字に絞って探さなくていいのでは??ということでまさかの方針転換!

朝一でブルガリに寄れたことで、方針転換してからいろんな指輪を探すことになってタイミングてきには最高でした。

 

ちなみにダイヤ3石のものはもう生産がストップするので、在庫がなくなったら終わりだそう。

国内在庫を探してもらったら私のサイズはぴったりがなくて1号下か1号上になるので、在庫取り寄せ後にサイズ直しという形なら対応できるとのこと。

 

これからいろいろとみる予定だったので即決はせずに候補として検討することになりました。

*1:たぶんストレートでもミル打ちのものや四角いフォルムの指輪は似合わないけど、これは丸い形だから大丈夫だったのかも